初登り!!

みなさん、おはようございます「!!」

MINI宝塚のコヤダですにこにこ「!!」

 

ここ最近では寒さがいっそう厳しくなりアメリカではナイアガラの滝が氷ってしまうぐらい寒いみたいですショッキングショッキング

2014011425.jpg

みなさまも風邪など特にインフルエンザにかかっておりませんか?

そんな寒い中ですが私、先日こんな所に行ってきました!

 2014011420.jpg

京都府の木津川の近くの笠置キャンプ場という所です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

新年早々にもかかわらず30人ぐらいの方が初登りに来ていてびっくりしましたふらふら

2014011423.jpg

気温も2~3度ほどしかなく風も吹いていたのでさすがに上着をはおって登りました力こぶ

なんとか4メートル程の岩を2個登る事ができましたきらきら

今度はこの岩に挑戦してきま~す富士山

2014011424.jpg

みなさま「!!」今年こそは、何かを始めたい、もしくはこの夏までに痩せたいたくましい筋肉を付けたいと

思ってらっしゃるそこのあなた

今からでも1カ月ぐらいで週に1回2週に1回のペースでも体質は全然変えれるので始めて

みてはいかがですか「!?」

ちなみにこのスポーツを始めてから常に体温(風邪じゃなくショッキング)が高くこの寒さでも仕事から帰ってから寝るまで

ほとんど半袖Tシャツで過ごせるほどですダンス

 

 

ぜひ今年は良い変化のある年にしてくださいにこにこにこにこ

 

 

Blog Top