MINI宝塚の弁当男子

こんにちは!MINI宝塚の岩川です!

 

いっきに寒くなってきましたよね。

 

朝も夜もかなりの冷え込みでいやになりますね、、、

 

あっ!掛け布団がついに家に届きました!!!

 

これで寒い夜が暖かくなりましたよ!

 

今年の冬は暖かくすごしたいと思います。

 

そして寒さに負けない強い体になります!

 

 

さてさて

 

今年になって始めたことがあります。

 

 

なんだと思いますか??

 

 

そう

 

お弁当を作る!!」です!

 

 

20140112_121158 (2).jpg

 

 

ジャーン

 

毎朝せっせと作ることにしました。

 

まだまだ冷凍食品ばっかりですが

どんどんレベルアップしていきたいと思います!

 

 

これで私も弁当男子の仲間入りです!

 

弁当は何をいれますか??

 

また教え下さい。

 

 

MINI宝塚では連日たくさんのお客様がご来店いただいています。

 

是非遊びに来ていただき色々なお話をできたらと思います。

 

 

人生に相棒を!

 

Blog Top