Ready for DAKAR 2014!!

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。




Facebookを見ていると、とびきりのニュースを目にしました。



Klaar voor DAKAR 2014!



・・・聞かざる「!?」 (何て書いてるんだろう)



あっ!!!電球電球スパーク2(キラリマーク) (翻訳サイトで調べます。オランダ語だったようです正面向きのひよこ)



Ready for DAKAR!!!



ついに!!!!この季節が近づいてきましたね。



情熱と情熱がぶつかり合い熾烈な争いを繰り広げる、ダカールラリー。



2014年1月5日~18日(現地時間)に行われます。



最新動画がこちら!!!


ごらんください♪





MINIは全世界が注目するこのダカールラリーで



一昨年、昨年とクラッカーきらきらきらきら二年連続総合優勝きらきらきらきら「!!」「!!」しました。



三連覇を果たしてくれるでしょうか!?




昨年の優勝の秘密がたくさんつまったお宝ムービーです。



私たちが普段乗っているMINIと比べると、

よりいっそう「マシン」という言葉が似合う雰囲気のMINIです。



内部にたくさんついているボタン!



機関銃が飛び出たりフライングモードに変身したり・・は、しませんっ笑





普段、MINIのことを「私のMINIが世界一かわいい♪」


と思ってらっしゃる方はたくさんいらっしゃると思いますリボンがけのハートドキドキしているハート



ダカールラリーで、MINIのもうひとつの顔をご覧になってみてください。



いつものMINIが 少し違って見えるかもハート(トランプ)きらきら



Blog Top