2013年も残すところあとわずか

こんにちは!MINI宝塚の岩川ですキャラクター(万歳)

今年も残すところあとわずかですね!!

2013年に悔いはないでしょうか「!?」

 

さて今年は何と言っても

楽天ゴールデンイーグルスの

田中将大投手四角数字1四角数字8

闘志むき出しのピッチングスタイル炎

そして、絶対打たせまいとの集中力!

テレビ画面からでもビシビシ伝わってきました。

今年は無敗で24連勝を飾り花

昨年から数えて28連勝で

レギュラーシーズンを終えました。

これからの球史に残る大記録です!

楽天初のリーグ優勝

さらに日本一へ導き

東北のみならず日本全体が

勇気を貰えたと思っております!!!

この大記録は本当に感動しました!顔3(かなしいカオ)

 

MINIディーラーでは

ステキな試乗プレゼント

2014年カレンダーを御用意しています!

20131215_175155 (2).jpg

20131215_175328 (2).jpg

2014年田中投手のように良いスタートダッシュをきるべく

是非ショールームでMINIを試乗して頂き

ゲットしてくださいねキャラクター(挙手) 

人生に相棒を

Blog Top