ミニパト♪ミニタク☆

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

世界中の人々に愛されているMINIですが、


MINIに乗っているのは私たち一般市民だけではありませんでした。

きらきらきらきら花MINIパトカー花きらきらきらきら

パトカー    パトカー    パトカー    パトカー    パトカー    パトカー    パトカー  

そう、警察の車としても活躍していたんです。


おまわりさんたちもMINIに乗りたかったに違いありません「!!」にこにこ


毎日乗るお仕事でもMINIに乗れるなんて、嬉しいですよね正面向きのひよこドキドキしているハート


(あっ、お仕事MINIといえば、
MINI CLUBVANもお忘れなく光るハートきらきら)

 パトカー    パトカー    パトカー    パトカー    パトカー    パトカー    パトカー  

イケメン警察官×MINI ドアのところにあるコンセントのマークは・・

実はこちらは、コンセプトカーのMINI E!

イベント等でシンボルカーとして活躍しているそうです。

201312081.jpg

2013120810.jpg

                                                        かっこいい~きらきら

こちらは中国のパトカー。

横に入った流線形のラインがお洒落~目がまわる時の記号

201312082.jpg

ローバー時代のminiパト。

傍に立つ警察の方も、びしっときまってますねー。

201312087.jpg

2013120813.jpg

こんなに可愛いMINIだけれど

お仕事:市民を守ること なスーパーカーなんですよ♪

2013120812.jpg

パトカーといえば白と黒のイメージが強いですがパトカー

2013120815.jpg

201312088.jpg

こちらは緑緑ハート青りんごかえるサボテン

2013120814.jpg

このパトカーはピンクが挿し色で入ってます光るハート風船桃

201312089.jpg

こちらは挿し色・・・というより ガーリー全開なピンクなパトカー♪

実はエイズ撲滅イベント、Life ball MINI 2008に出品された特別なMINIなんです。


中にはミニスカな婦人警官さんロングブーツが乗っているのでしょうかバニー「!?」

2013120816.jpg

ミニパトがあるということは、もしかしてタクシーも?!と探してみると

ありました、ありました!!

MINI BUS! えっ、バス!?笑

少人数制の学校でしょうか猟犬鳥ぶたペンギン

2013120818.jpg

こちらはわんちゃん専用タクシー(わんちゃんホテルのサービスの一環として)だそうです。

なんて贅沢なっっ・・・!犬(プードル)猟犬

201312084.jpg

変わり種タクシー。

どうしてもMINIを使いたい!!!という情熱が伝わってきますねっ笑

201312085.jpg

乗車している人たちを見ると、とっても笑顔猫花

恥ずかしがらずに乗ってみましょう♪

201312086.jpg

皆さんも面白いMINIを見付けたら教えてくださいね♪

 

Blog Top