NEW MINI CM☆☆

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。




NEW MINIのNEW CMが完成したようです、ぜひご覧ください♪




今回のCMで主役を務めるのは もちろんMINI・・・ですがっうっしっしきらきら




もう一人の主役は、ショールームのアクセサリー等でご存じの方も多いはず!




われらがアイドル、スパイク君です「!!」「!!」



ご主人様の掛け声でいつものMINIに駆け寄ろうとするスパイク君。



すぐに、「いつものMINI」ではないことに気がつき、立ち止まります。



表情豊かなスパイク君の顔を見ていると、



まるで、「どこが違うんだろう!?」と、チェックしているように見えませんか?





新しいMINIを体験してみたくなるような新CMですね!!



形や機能が変化しただけでなく、




走ること乗ることわくわくドキドキを今まで以上に感じられるMINI



最後のスパイク君の幸せそうな表情がよく物語ってくれています。



私達も、早く乗りたいですね~紫ハートきらきらきらきら



Blog Top