絶好の納車日よりでした!!

こんにちはスパーク2(キラリマーク)

 

MINI神戸東灘の間人ですいなずまいなずま

 

続々と新しいMINIユーザー様が誕生する事は、本当に幸せな事です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

今日もまた新しいMINIユーザー様が誕生致しましたので、ご紹介させて頂きます人差し指サイン

 

デミオからMINI ONE CROSSOVERにお乗換え頂きましたM様ですOK!

 

奥様専用のお車として、大活躍のデミオでしたがエクステリア・インテリアともに

 

MINIのスタイルを大変お気に召して頂き

 

お乗換え頂きました「!!」「!!」一度はMINIに乗ってみたいという気持ちを

 

ずっと持っていらしたとの事です車ダッシュダッシュ

2013121132.bmp

長年の想いをカタチにして頂きましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

絶好の納車日よりともいえる晴天に恵まれた中、

 

コスミックブルーのCROSSOVERが嫁いで行きます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

年末年始はMINIでキマリですね!!沢山の思い出を作って下さいね星2星2

 

HAPPY MINI LIFE

 

 

Blog Top