タイトルなし

こんにちは太陽

MINI神戸東灘の久崎ですチュッ

最近、一段と寒くなりましたねゆきだるま

こうも寒いと温泉にでも行きたくなりますね温泉

ということで、城崎温泉に行ってきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

じゃん「!!」

 370142cabbf86c7043c47252b40ed135.jpg

※デジカメから写真を移し忘れたのでネットで拾った画像ですどんっ(衝撃)

のちのち差し替えますあせあせ(飛び散る汗)

なんと!ここの宿は貸切風呂が無料で楽しめます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 hot-spring.jpg

寒い中での露天風呂ってなんであんなに気持ちいいんですかね~チュッ

そして

この時期のご馳走といえばカニ・・・?

 imagesCAQK7PUA.jpg

いえいえ「!!」それでもやっぱり肉が好き星座(おうし座)

(写真はイメージですあせあせ(飛び散る汗)

なんとも贅沢な2日間でした目がハート

これで今年いっぱい頑張れますダッシュダッシュダッシュ

 

Blog Top