いよいよ御納車!!

こんにちは太陽

MINI神戸東灘の間人です。

今日はMINI神戸東灘からご納車させていただいたお車のご紹介をさせて頂きます「!!」

この度、MINI COOPER S CROSSOVERを選んでいただいた

H様ですクラッカースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

2013122532.bmp

 

コスミックブルーは高級感かつ重厚感溢れるお色で、とても格好いいですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

数々の他メーカーの車両を試乗し、最終的にMINIに決めて頂きましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

やはり、MINIはデザインだけでは無く、走りも本物だと言って頂けました車ダッシュダッシュいなずまいなずま

特に高速道路を多用するH様は、高速での直進安定性や長距離ドライブの際の乗り心地、

疲れにくさ等を気にされておりましたが、高速試乗でそんな悩みもクリアー「!!」おやゆびサインおやゆびサイン

MINIという車をすごく気に入っていただきましたおやゆびサイン

MINIは可愛い・格好いいだけではないんですよ~~人差し指サインうっしっし

これからはMINIと一緒にたくさんの思い出を作ってくださいね手(チョキ)

2013122533.bmp

H様、今後ともよろしくお願い致しますびっくりびっくり

Blog Top