キャンペーン当選!!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

今週末のMINI関連のイベント/キャンペーンといえば

Burton Rail Days presented by MINI

2013111501.jpg

MINIも今年で3度目の協賛、当社ブログでも以前UPしましたのでご存じの方も多いと思いますが、世界のトップライダーが六本木ヒルズアリーナの特別会場でトリックを競いあいます。

また当日は日本人初のワールドチャンピョンターンテーブリスト DJ KENTARO のとてもやんちゃなプレイも見れるみたいです。

2013111502.jpg

しかも観覧無料「!!」

行きたいけどTOKYO!

来年は是非OSAKAでお願いします!

 

そして、いろんなイベント/キャンペーンをやっている中でなんと!!

当社のお客様がモニターキャンペーン当選されました 拍手拍手拍手        

お乗りいただいたMINIはこちら

2013111503.JPG

MINIハイパフォーマンスモデルである

MINI JOHN COOPPER WORKS CROSSOVER

 2013111504.JPG

1泊2日のお泊り付のプランだったようで、羨ましい限りです。

 

行先は白浜に行かれたそうなので、お戻りの際いろいろ聞こうと思っていたのですが

お客様の口から出るのは

「適度に固く乗り心地が良かった。」

「ハイスペックモデルなのに燃費が良かった。」

「想像していた以上によく走った。」

など、MINIのことばかりで結局、白浜の話は聞けずじまいでした。

実際にお貸しした期間日間の燃費です炎

 2013111505.JPG

N様、またMINIゴーカートフィーリングを体感したくなりましたらいつでもお立ち寄りください。

お待ちしております。

 

そしてこのブログを見ているあなたも是非ショールームへお越しください。

ショールームによって異なりますが実際に体感できる

JOHN COOPPER WORKS

ございます。

 

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top