今月も楽しいMINI

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

昨日は

HALLOWEEN

でしたが皆様は仮装パーティーなど楽しみましたか?

2013110101.jpg

「ハロウィン」の日本での認知度も広まってきましたが、

経済効果の規模でいうと、バレンタインデーホワイトデーなどには

遠く及ばない状態のようです。

2013110102.jpg

実際に行動に移した人でいうと割程度みたいです。

そんな中、夜中帰ってる途中その割の人を見ましたが、

顔にハロウィンメイクを施したまま一人で歩いていたので

 

本気でビビりました!

 

 

 

日本人旗(祝日・日の丸)はまだまだ慣れてないのでメイクは落としてから帰ってほしいですね!

 

 

アメリカUSAではお化けお化けから逃げるのに車の中が安全というのと

MINIIIHS「2013 Top Safety Picks」を獲得したことを

かけたCMをやってました。

実際こんな人が乗ってきたらビビりますね。

 

そんな楽しい「ハロウィン」は終わりましたが

MINIではまだまだ楽しいワクワクがいっぱいあります

今月は

「MINIやんちゃカーニバル」

2013110103.jpg

気になる方は是非遊びに来てください。

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top