MINI クリスマス

皆さん、こんにちは!MINI NEXT尼崎のイノウエです顔1(うれしいカオ)

本格的に寒くなってきましたゆきだるま

皆様、お体お変わりないでしょうか「!?」

街にイルミネーションが増えて年の瀬が近づいてきたのを感じますね夜の橋

おっとあせあせ(飛び散る汗)年の瀬・・・の前に「クリスマス」を忘れてましたサンタ

そんな今回はについて特集しましたおやゆびサイン

クリスマスとは、イエス・キリストの誕生をお祝いする日です。

また、イギリスではサンタクロースが12月25日にプレゼントを持って来ます。

米国では、イギリス流のクリスマスが一般的で日本のクリスマスも米国流を受け継いでいます。

 日本のクリスマスは、一般に家族・恋人向けに、様々な催し物が行われていますね。

もうそろそろテーマソングであるジングルベルの曲が流れてデパートや百貨店

には、サンタクロース・トナカイ・もみの木などのオブジェが並びだすのではないでしょうか?

年齢を重ねてもクリスマスが近づくとワクワクする気持ちは不思議ですよね~

 imageCAH8CMZW.jpg

MINIショールームにもクリスマスを前に一足早く「MINIサンタ」が登場です

皆様をMINIサンタがお出迎え

 20131129_103653.jpg

たくさんのご来場をお待ちしております

今週末はMINI宝塚、MINI神戸東灘、MINI NEXT尼崎へ

Happy Christmas

Merry Christmas

MINI Christmas

Blog Top