ドレスアップ:ヽ(○´3`)ノ.:

みなさまこんにちは!

神戸東灘のクマガイですくまハート(トランプ)

11月になりましたね〜

朝晩ますます寒いです。

この時期になるとXmasに向けて

イルミネーションが目立ってきますねポリス

ルミナリエや海遊館目がハート

お店や、町並みにツリーが出たり

ご近所様にもイルミネーションが施されたりと...

皆様のご自宅も何かされるのでしょうか〜ハートハート

キラキラ町並みをみると心がわくわくしますよね☆†_(゚▽゚*)βりんご

  

今日からスパイクくんもドレスアップしています八分音符

IMG_5079.JPG

 

 

かっかわいい...目がハート

こんなスパイク君に是非会いにきて下さい♪

昨日久崎SCがブログにあげておりました

ショールームの入れ替えも完了いたしました!

 

IMG_5080.JPG

 

 

ブラックボディにホワイトのラインがよくはえます

ホワイトRAY人差し指サインかわいいです〜目がハート目がハート!!

よく見ると久崎SCもドレスアップしていますキャラクター(万歳)花

こんな愉快なSC達がショールームで皆様をお待ちしております♪

今週末は是非MINIのショールームへ遊びにいらして下さい♪♪

 

Enjoy MINI LIFE ハート

Blog Top