SEVENSTAR 社員旅行

皆様こんにちは!!ハロウィン

MINI NEXT尼崎木下ですパンダ

 

今朝の奥住SCのブログにも少し載っていましたが電球

 

弊社の定休日を利用して社員旅行へ行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ


場所は今話題のお伊勢さんです(*´∇`*)

バスで向かう途中、お昼ごはんは三重県の

和田金さんのすき焼き

2013101367.jpg

杉永店長も宮垣店長も満面の笑みですね(^▽^)  

 

1日目メイン伊勢神宮へ参拝です

2013101364.JPG

 

20年に1度式年遷宮きらきらきらきら

すごくパワー力こぶをもらえた気がします((o(^ ^)o))

おかげ横丁ではそれぞれ飲み歩き

2013101366.jpg

 


そしてそして夜は宴会(o^^)oマグカップ

 

2013101362.JPG

からの~マグカップマグカップマグカップ

2013101360.JPG

 

ボーーーーリング大会!!!!!きらきらグーきらきら

 

 2013101371.JPG


そしてみんなで時間を気にせず騒いでキャラクター(万歳) 飲んでキャラクター(万歳)

2013101361.JPG

2013101372.JPG

1日目は無事終了です


みんな若干寝不足になりながら

2日目は、パルケエスパーニャ

2013101368.JPG

私は初めて行ったのですが
名物のピレリーが楽しすぎて、平野SCと3回も乗ってしまいましたトロフィー

2013101369.jpg


みんなでごはんを食べたりスパゲッティ

いろーんなアトラクションに乗ってジェットコースター

たくさんの思い出ができ、とっても楽しい社員旅行になりました

 

伊勢神宮でもらった炎パワー炎でこのまま突っ走りますので

皆様、今後ともセブンスター社員一同

宜しくお願い致します!!

2013101363.JPG





私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top