ショールームの雑誌

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

先日UPした 

NEW MINI STYLE MAGAZINE Vo39 

もそうですがショールームには雑誌を何冊かご用意しておりますノート2(開)

基本的には車屋さんなので車関係の本が多いのですが

2013102501.JPG

女性向けの雑誌やビジネスマン向けの物もご用意しております。

2013102502.JPG2013102503.JPG

そんな雑誌の中に新しい雑誌が冊(+1)入荷しました。

1つはMINI関係の雑誌ともう1つは「阪神間のお店」というおしゃれな雑誌です。

 2013102504.JPG

! 個人的におすすめなのは(+1)のこちらです。

 2013102505.JPG

そう、ラーメンです。

どうしても気になったので買っちゃいました。

個人的に買えと言われそうですが

点検の帰りなどに寄れるところを見てもらおうと思って買いました。www

(本当は自分が一番見たかっただけですが・・・)

おすすめのお店があれば是非教えてください。 

 


話は変わりますが今週末の

HALLOWEEN

に向けて大量入荷しました「!!」

2013102506.JPG

是非ショールームにお立ち寄り

TRICK or TREAT

と言ってくださいお化け

 

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪
  

Blog Top