兵庫の美味しい焼肉屋さん♪

兵庫にある美味しい焼肉屋ホルスタイン焼肉処かね竹行ってきましたよにこにこ

こちらのお店は新鮮な黒毛和牛を提供してくれる事で有名なんですね手(チョキ)

実はMINIのユーザーさんがお勤めになられているのでご挨拶がてらにお邪魔しましたウインク

2013100219390000.jpg

こちらが自慢のお肉「!!」美味しそうでしょショッキング

2013100219510000.jpg

ホルモン系も綺麗です「!!」甘味もバッチリですOK!

2013100219520000.jpg

そしてこちらが冷麺「!!」白みかかったスープに細めの麺珍しいですね~目良い出汁も出ていましたよおやゆびサイン

2013100220100000.jpg

全て美味しく頂きました花丸

店員さんの対応も良くて店内も清潔感がりお薦めのお店です人差し指サイン

JR兵庫駅北直ぐと立地もOK電車

是非皆さんも行って行ってみて下さいね顔1(うれしいカオ)

 

 

 ■焼肉処 かね竹 兵庫本店

■電話 050-5868-8089

■住所 神戸市兵庫区塚本通6-1-27グランバレ兵庫1F

■営業時間 17:00~23:00

■定休日 無休

■最寄り駅 JR兵庫駅

■HP http://www.829-kanetake.com/

 

  

Blog Top