ステッカーチューンの匠

皆さまおはようございます。MINI宝塚の平野です。

最近寒くなって参りましたが、体調の程いかがでしょうか?

私は自転車通勤なんですが、猛暑がやっとおさまって下り坂とか気持ちいい季節です。

 さて本日も私のユーザー様をご紹介致します。

2013100701.jpg

N様は2006年に限定車「チェックメイト」をご購入頂いてからのお付き合いになります。

あれから7年、数々のMINIを乗り継いで頂き現在は限定車「メイフェア」とクロスオーバーS「レッドホット」の2台を乗って頂いております。

そしてN様は先週ご紹介致しましたK様と同じく、御自身でステッカーをデザインされる超人です!

 2013100702.jpg

私の記憶が確かならば、MINIに初めてを取り入れられたのはN様だったはずです。

2013100703.jpg

一色一色重ね貼りしていくので、鬼みたいな手間が掛かるらしいです。

2013100704.jpg

ここに紹介させて頂いたのはほんの一部ですが、これからも後世に残るデザインを作られていかれると思います。

詳しく知りたい方は「プラスカラーズ」で検索してみて下さい!

Blog Top