☆★☆少し早めの・・・☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚のウシロダですぶた

 

先日、親戚で少し早めのハロウィンパーティーという名の飲み会をしました!

アラサー世代の大人たちが仮装して喜んでたわけなんですが、

気合が入りすぎていて本当におもしろかったです!

 

 

 

 

 

皆でチーズフォンドゥを囲みながら楽しみました!

 20130930001.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

今日のゲストは・・・

 

ジャスミンと、ガチャピン

 20130930002.jpg

 

かわいすぎる・・・目がハート

 

 

 

仮面付きのガチャピン笑

 20130930003.jpg

 

 ファンキー!

 

 

 

 

他にも・・・

メイドさんチャイナかぼちゃの妖精オカマ野郎など・・・

 

 

 

でもでも!

なんといっても本日のメインゲストは・・・

皆が知ってる!歌舞伎界の英雄です!

 

助六さん!

 20130930004.jpg

 

爆笑チュー2

登場した瞬間みんな大爆笑!

 

 

子供は号泣!

 20130930005.jpg

ママの後ろに隠れてます。

 

 

 

 

 

本当に楽しい仮装パーティーになりました!

 20130930006.jpg

 

トリック オア トリートー!

 

 

 

Blog Top