MINI×Alexa!!

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

以前ご紹介したこちらの記事。

https://dealer-blog.mini.jp/sevenstar/2013/09/not-normal-art.html

MINIとアレクサ・ミードが渋谷でやんちゃなアートをくりひろげちゃいました!

実際のMINIや人にペイントして、それを本物の絵画のように見せてしまう、斬新な手­法。

NOT NORMAL!!!!

NOT NORMALな二人が一緒になったら、こんな感じ♪

ほんもの?!アート!?

見た瞬間、不思議な世界に吸い込まれてしまいます。

ミードの絵は、ペイントして完成・・・ではなく、写真に収めて 初めて完成するそうです。

3Dの世界を、ミードが2Dの世界に塗り替えてしまいます。

そこに見えるのは、NOT NORMALな世界きらきらきらきら

2013103061.jpg

真剣な表情でペイントを施すミード。

2013103062.jpg

製作過程をモデルさんと一緒に確認!

「自分がどんな風になるのか見れる方が楽しいでしょ?」とのことにこ(ネコ)

2013103063.jpg

すばらしい作品の完成!うれしそうな表情のモデルさん!ミードもうれしそう♪

2013103064.jpg

こちらは、日本人の女性。

面長な顔立ちがアートをとても引き立てていますね~花

2013103066.png

一般の方の写真撮影に、私もいれてーーーーっと入っちゃったミード。

きゅ、キュート過ぎるーーー光るハート光るハート光るハートきらきら

2013103067.png

Blog Top