弾丸ツアー♪♪

2日目はホテルの散策からスタートです足跡(犬)

2013091107440001.jpg

2013091107410000.jpg

広大なホテルの敷地にはゴルフ場やプールもあって楽しめますよ水泳

ホテルの前にはマエサトビーチがありプライベートビーチ感覚で利用できますよ顔1(うれしいカオ)

2013091108560000.jpg

2013091108580000.jpg

午前中ホテルを楽しんだ後は昼食へ向かいましたダッシュ

本日の昼食はここ新垣食堂さんですラーメン

2013091111460000.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

このお店は牧場の直営だとかホルスタイン

こちらは肉そば人差し指サイン

2013091112030000.jpg

ホロホロになるまで煮込んだ牛肉やモツがドサッと乗っていますショッキング

良い出汁も効いています手(チョキ)

美味い「!!」

こちらはカレーカレー

2013091112020000.jpg

石垣まで来てカレー「!?」

と思いの方もおられますがやはりこの柔らかい牛肉が活かされて美味しいんですショッキング

地元の方も多く来店されていましたにこにこ

次は竹富島へ向かいます車

 

■新垣食堂

■電話 0980-89-2550

■住所 沖縄県石垣市伊原間59

■営業時間 11:30-15:00(無くなり次第終了)

■定休日 日曜日

 

 

Blog Top