やんちゃSTREETへGO!!

グーテンモルゲン太陽

MINI TAKARAZUKAのイコマですにこにこ

 

       し

2013082901.jpg

最近、やんちゃしてない、そこの「!!」

朗報です風船

 MINIがあなたのやんちゃな願いを叶えてくれるかも「!?」

 2013082902.JPG

 やんちゃSTREETで、あなたの「やんちゃ」を投稿しよう上向きカーブ矢印

キャンペーンサイトはこちら

下矢印1

NOT NORMAL

 

マナーやルールは必要だけど、ほんとうに大切なのは、自分を解き放つことだと思うから。

常識に縛られたままじゃ、人生はつまらない。

やんちゃな子供のように、やりたいようにやろう。楽しみたいように、楽しもう。

MINIは、あなたの胸に眠る「やんちゃ心」を呼び覚まします。

さあ、やんちゃな毎日が、もうすぐ始まる! 

 

 

目覚めろ、

こどもゴコロ。

 

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top