MINIと花火

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

皆さんは夏かき氷と言えば何を思い浮かべます「!?」

 

ですかサーフィン?

2013080201.jpg

ですか富士山?

2013080202.jpg

 

夏といえば

 

花火でしょ線香花火「!!」

 

昨日のブログでもありましたが

来週の水曜日、8月7日

ショールームのある宝塚でも花火大会が開催されます。

2013080203.JPG

毎年週末の金曜日、土曜日と二日にわかれて開催されていた花火大会ですが

100回目拍手パチパチパチと言う事も関係してか今年は1日だけのようです。

 

毎年ショールームからチラッと見えるのですが今年は

 

定休日ふらふら

 

見れないのは残念ですが

 

MINIと一緒に花火を楽しもうと思います。

 

ですが、楽しむと言っても

2013080204.jpg

こんな派手なボディーペイントをする勇気や

2013080206.JPG2013080207.JPG

日本旗(祝日・日の丸)の道路でこんなことは出来ませんので

 2013080205.JPG

出来そうな、この少年レベルからチャレンジしてみます「!!」

Blog Top