☆★☆Picture & Garden☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚ウシロダですぶた

 

 

 

先日のお休みに初めて絵のモデルをしましたスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

20分書いて、10分休憩というサイクルで書いてもらうんですが、

約2時間半で完成しました電球

 

 

 

じゃん!

 20130805001.jpg

 

 

これ、わたしハート

とっても上品に描いて頂きました笑

 

 

 

これほど素敵な絵を2時間半で描き上げるTさんは本当にすごい「!!」

Tさんは三田では少し有名なお方電球

 絵は個展などを出したり、賞を取ってらっしゃいますスマイルフェイス

 

 

 

Tさんの作品をご紹介スパーク2(キラリマーク)

 20130805002.jpg

 

私は本当に絵心がないので尊敬のまなざしですスパーク2(キラリマーク)

こんな方に絵を描いてもらえるなんてウシロダ幸せです目がハート

 

 

しかも!Tさんは絵だけではなく、凄腕の園芸家ミツバチ四つ葉

こちらでも賞を取られていますスパーク2(キラリマーク)

 

 

 20130805004.png

 

 

お庭は雑誌にのるほどステキなのです目がハート目がハート

 

 

 

 20130805006.jpg

 

 

 

 

このお庭でティータイムを楽しむのだとか・・・ハート3(大きい&小さい)

ステキすぎるショッキングドキドキしているハート

 

 

 

私も将来こんなステキなお庭付きの家に住みたいなぁ~ハートハートハート

 

 20130805003.pngのサムネイル画像

 

 

私もガーデニングを少し勉強してみたいと思いますおやゆびサイン

 

 

Blog Top