☆★☆夏!夏!夏!☆★☆

皆さんこんにちわ正面向きのひよこドキドキしているハート

 

 

 

夏!夏!夏!ココナッツ~八分音符

夏真っ盛りですねひまわり

夏の香りが1年の中で一番好きなMINI宝塚の後田ですぶた

 20130722001.jpg

 

 

 

 

いやぁ~暑いですね!

夏といえば

皆さんにはもう行かれましたか?

私はこんなにが好きなのに、まだ行けておりません顔3(かなしいカオ)

出遅れているショッキング

海に行きたぁ~い!!!

 

 

 

 

今年はサーフィンなんて始めてみようかなと思っていますスノーボード

夏の似合う女を目指します力こぶ

 

 

 

 

突然ですが・・・

に行く為の後田おすすめアイテムのご紹介!

 

 

 

 

 

その1 MINIビーチタオル

20130722002.jpg

海にはやっぱり大きなタオルが必要です

この黄緑がメチャ可愛くないですか?

夏を感じさせる色 ワクワクしちゃうハート

 

 

 

 

 

 

その2 MINIロゴバック

20130722003.jpg

このバックはすごく大きいので便利「!!」

MINIの大きなビーチタオルだって余裕で入りますおやゆびサイン

着替えや飲み物だってスッポリ入っちゃいますよスマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

その3 MINI Tシャツ

20130722004.jpg

少し大きめのTシャツを水着の上からカポっと着ると

日よけにもなるし可愛くないですか?ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

その他にもいっぱい夏グッズあります!

 

 

 

 

 

夏の青い!青い!のように

青く輝くMINIちゃんもありますよ~ひまわりひまわり

 20130722006.jpg

 

 

 

 

 

今年の夏はMINIで思い出作りをしてみませんか?スパーク2(キラリマーク)

楽しい夏になること間違いなしですひまわり

 

 

 

 

IMG_0935.jpg

 

ステキな夏を・・・・!

Blog Top