家族&自分サービス^-^

こんにちは、MINI神戸東灘 井澤です。

この間、休日を利用しまして家族サービスに勤めましたスマイルフェイス

子供がUSJに行きたい!って言い出したもんですから、

暑い中頑張って行ってきましたよ~太陽

2013071714140000.jpg


しかし子供は本当に元気です。

この暑さをもろともせずキャラクターになりきっていましたなまはげ花

水分補給もお忘れなくソフトクリームアイスクリームマグカップ

2013071714160000.jpg 2013071715170000.jpg 2013071715370000.jpg

ぽつんと置かれたスパイダーマンのオブジェ・・・あれ「!?」

う、動いたぁぁ~ショッキング

おきものだとばかり思っていたので驚きました炎

子供達に大人気でしたよにこにこ

2013071715520000.jpg 2013071715530000.jpg 2013071715540000.jpg

 

しっかりと遊んだ後は、今度は私に付き合ってもらいます「!!」

夕食はリーガロイヤルホテル大阪内にある、REMONEさんです。

このお店はビュッフェやタバスの評判が良いんですよ~。

テラス席は日本庭園にもなっていてライトアップが綺麗です。

2013072331.jpg


先ずはスパークリングワインからです。

どうですか?美味しそうでしょ?

いつもながら全品制覇のペースですぶた

本日のメインはミルフィーユカツレツとモッツァレラチーズのハンバーグ

2013072330.jpg

最高ですきらきらきらきら

〆のデザートは

濃厚なオレンジのゼリー特製プリン、そしてピーチが乗った特製アイスクリーム

全て美味しく頂きました目がハート

Blog Top