★☆★耳つぼ★☆★

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚の後田ですぶた

 

 

先日のお休みに『耳ツボ』に挑戦してきましたスパーク2(キラリマーク)

 

体が健康な人は全く痛くないらしいです!

 

私の前に母が施術していたんですが、全然平気そうだったので

『私の方が若いし大丈夫やろ~』と、思っていたの束の間・・・・

 

メッチャ痛いじゃないですか~!!ショッキングショッキングショッキング

 

なんでショッキング?なんでショッキング?なんでショッキング

 

施術の結果、頭痛腰痛肩こりむくみらしいです・・・・・

 

さすが!!ビンゴです!

でも、こんなに耳ツボが痛いものなんて思いもしませんでしたショッキング

 

 

 

 

 

皆さん知ってましたか?耳にはおよそ110個のツボがあるらしいですよ双葉

20130621001.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

分かりやすい表で説明してくれますスマイルフェイス

20130624003.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

耳ってふにゃふにゃの状態が本来の姿らしいです!(後田メチャ硬いですあせあせ(飛び散る汗))

耳が硬い=凝っているということらしいです人差し指サイン

耳を触ってちょっと硬いのかなぁ~?と思ったそこの貴方「!!」

一度、耳ツボ試してみて下さい「!!」めちゃ痛いはずですから「!!」

 

 

 

 

そんなこんなで施術は終わり、特に凝っていたツボに刺激を与える

耳ツボジュエリーをつけてもらいました八分音符

 20130624004.jpg

 

コレがめちゃ可愛いんですよねー目がハート目がハート

オシャレでしょ~ハートハートハート

 

 

仕事で、派手なのはつけれませんっていう人には

全然目立たない肌色のもありますよー人差し指サイン

私の耳にもついてますおやゆびサイン 

 

 20130624005.jpg

見えますか?

ね?全然目立たないでしょ?

 

 

 

あと、女子に嬉しいダイエットのツボや

顔のリフトアップのツボなどがあるらしいです目がハート

 20130624002.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

  

きれいにもなれるし、オシャレもできる耳ツボジュエリーきらきらきらきら

2粒セット680円ととってもお手ごろ電球

めちゃオススメですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

今回お世話になったのは・・・・

★にこにこサロンKIRAKU★

 ブログ http://profile.ameba.jp/niko2kiraku/

耳ツボの他にもフェイシャルエステや、

リフレクソロジー(足ツボ)などもやってるみたいです!

人数が揃えば出張施術もして頂けますおやゆびサイン

 

 

皆さん是非お試しあれ~ハート3(大きい&小さい)

 

Blog Top