マッサージチェア

皆さま、こんにちは四つ葉

MINI宝塚のイコマですてれてれ

 

 MINI宝塚には、2階ラウンジがあるのは皆さまご存知ですよね?

2階があるのは知ってるけど、上がったことがない方も中には居られるかと思います。

普段はMINI Collectionの展示や、サービス入庫時の待ち時間に、おくつろぎ頂いたりしておりますが

そこに何やら見掛けないものが・・・?

 

2013062001.JPG

 

ん???  あれは!?

 

       まさか!!?

 

 

 

 

 

 

    ドーン!!      

2013062002.JPG

  なんと「!!」

2階ラウンジに「マッサージチェア」が入りましたふらふらかわいい

 

 

 早速ですが、井上SCによるデモンストレーションを実施し

使ってみた感想を聞いてみました・・・マイク 

 

 

 

 

「 ハァ・・ハート3(大きい&小さい)  うぉぉ~ドキドキしているハート  ヤッ・・ヤバイっす光るハート 」 2013062003.JPG

 

 

 どうやら言葉にならないくらい気持ち良かったみたいですねウインクマイク

 

 

皆さまもショールームでお待ちいただく際に

是非お気軽に、2階ラウンジでお試しになってみて下さい上向きカーブ矢印

 

Blog Top