MINI×口紅×ドッキリ♪

こんにちは!

MINI NEXT尼崎の松本です鳥ハート3(大きい&小さい)
今日ご紹介させていただくのはMINIから安全運転警鐘の・・・ですクラッカークラッカー


普通にやっても面白くないからドッキリしちゃおうーって発想がMINIらしいでしょ悪魔ハート3(大きい&小さい)


ドッキリ
に引っかかってしまった女性達の美貌にうっとりしつつ、


びっくりした後に皆さん笑顔になっているのがとっても印象的ですぶた花丸

ここはメキシコのとあるバーのお化粧室。


何故こんな場所で・・?というのにも理由があって


実は、メキシコでは自動車事故の22%が女性ドライバーによるもの


その中でも運転中に口紅を塗ったりお化粧をしていたことによる事故が多いそうです。


彼とのデート前に可愛くいたいと思うハート(トランプ)乙女心ハート(トランプ)がそうさせてしまったのかもしれませんが


こんなことで!?
と思うような些細な不注意が大きな事故を引き起こしてしまうんですね。


安全で楽しいMINI LIFE花ひまわりドキドキしているハート

Blog Top