久しぶりの・・・

皆様こんにちは「!!」土曜の昼下がり担当の西脇です星2

今日は久しぶりの雨ですね雨雨雨

蒸し暑いですがこの雨が恵みの雨になればと思います「!!」

先日、久しぶりに海を見てきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

DCIM0033.JPGといっても近くですが・・・

これでも昔は毎日須磨ビーチに行ったりダイビングもしていたんですよ「!!」

DCIM0034.JPGDCIM0035.JPG

メリケンパークだったのですが、たまにはいいものです。

時間が余りなかったので最近できたところはまた近いうちに行ってこようと思います「!!」

今週末は来場プレゼントや商談プレゼントをたくさんご用意しています。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

それでは素敵な週末をワイングラスマティーニ(カクテルグラス)・・・

Blog Top