伊勢ツーリング

こんにちはスパーク2(キラリマーク)

MINI神戸東灘の間人です電球

先週ふらっと伊勢神宮に行ってきましたダッシュ

ごらんのルートです車

2013061232.bmpもちろん出発は神戸からでしたが、特にお勧めしたいのはこの赤線のルートです。

適度なワインディングで道幅も広く、走り安いです(※一部、タイトな下りあり)

伊勢街道、途中から和歌山街道ですいなずま

MINI走ったら最高に楽しい緩やかなワインディングで、高速走行も可能。

ポテンシャルを存分に引き出せるのでMINIの完成度の高さを改めて

実感できます。

伊勢神宮 内宮に到着しました車ダッシュ

CAI_0365.JPGおかげ横丁も覗きましたが、すごい人で中に入れず・・

2013061236.JPG

 

帰りに外宮の近くにあった、うなぎ専門店へ

詳細はこちら

 

2013061235.JPG

帰りはさすがに、高速で帰りましたが今回のルートおすすめです「!!」

皆さまも是非、行ってみて下さい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

Blog Top