☆★☆苗★☆★

皆さんこんにちは!電球

MINI宝塚の後田ですぶた

 

いつかのブログに種まきの記事を載せたのを覚えていますか?

 

 

種まきの時の写真です。

 

20130603001.jpg

 

 

なんと!

 

あの種が、に成長していました!!

 

 

じゃじゃじゃぁーん!!

 

 20130603002.jpg

 フッサフサ目がハート 写真が暗くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

このを、今度は水田に植え、そして、稲穂へと成長していきます!

 

また、田植えの記事も載せますねスパーク2(キラリマーク)力こぶ

 

 

 

 

 

 

そして、またいつかの記事に夏野菜の記事を載せたのも覚えていますか?

 

あの時の野菜も少しづつですが成長しております!

 

 

 

じゃがいーも!! 

こんな小さかった葉っぱが・・・

 20130603003.jpg

 

 

モサモサー!! 

20130603004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

たまねーぎ!!

 

これから・・・

 20130603005.jpg

 

ジャン!!

20130603006.jpg

 

 土からが出ちゃってます!!

 

 

 

 

 

サニーレタース!!

 

 この私が水をあげている小さな葉っぱが・・・・

 

20130603007.jpg

 

 ジャジャーン!!

 

20130603008.jpg

こんなに大きくなりましたースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

すごいでしょ~!ハート

 

 

梅雨雨があけると、ドンドン成長していくんだろ~なぁ~ドキドキしているハートドキドキしているハート

 

 

トマトや、きゅうりなすびししとうおくらピーマン

などもとっても楽しみです!

 

 

 

美味しいお野菜に育ちますように・・・。

 

 

 

MINI宝塚 後田の農業ブログでした八分音符

 

Blog Top