タイトルなし

こんにちは太陽

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュッ

ついに関西も梅雨入り雨しちゃいましたね下向きカーブ矢印

今週はどこにも行けていないので、先週の出来事でも・・・

 

はい!

初船釣りに行ってきました自転車ダッシュダッシュダッシュ

今回は必死過ぎて船での写真がありませんキャラクター(しょんぼり)

普段の釣りとは全然違い、なにがなんやらあせあせ(飛び散る汗)

唯一撮ったのが帰ってからの魚星座(うお座)の写真のみですどんっ(衝撃)

 2013053060.JPG

 数はそこそこ?ですが

みんなちっちゃい下向きカーブ矢印

でも普段と違う事をするのもたまにはいいもんですねOK!

船釣りにハマりそうですチュー2

聞くところによると、梅雨の時期はメバルがアツイとか「!?」

ジメジメする時期ですが、梅雨を楽しみましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

Blog Top