北海道~♪Part2

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。

北海道弾丸ツアーPart2!!

1日目の宿は稚内全日空ホテルさんです。

2013050308050000.jpgここを拠点に置いていると観光がしやすいんですよね~イルカ

本日の夕食はホテルの目と鼻の先にあるステーキハウスヴァンさんです。

独特の熟成製法の宗谷黒牛ステーキを食べさせてくれることで有名です。

2013050218000000.jpgお店の雰囲気も良いでしょ~星1

2013050218110000.jpg先ずはワインワイングラス

2013050218120000.jpg

コンソメスープ 香りも素晴らしい目がハート

2013050218150000.jpg

宗谷黒牛のヒレステーキ 柔らかーーーーーいショッキングハート3(大きい&小さい)

2013050218290001.jpg

宗谷黒牛ロースステーキ 脂が甘~いショッキング

2013050218290000.jpg

ヴァンさんはミシュランの一つ星星2を獲得したお店なんですよ。

味はお墨付きですがお人柄もおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)

稚内へお越しの際は是非立ち寄って下さいね。

ホテルに帰って休憩。

北海道に来たらこれが飲みたくなります。

2013050220070000.jpgコアップガラナ

 

1日目の任務終了ですバイバイ

さて、明日に備えて早めの就寝zzz

Blog Top