MINI COOPER ROOM

こんにちはっ!MINI NEXT尼崎の松本です。

皆さんゴールデンウィークは思う存分休暇を楽しまれましたかっ?:)

ご旅行に行かれた方も多いはず。

ホテル派ですか?旅館派ですか?

最近は外観は古風な旅館でも、

お部屋に通してもらうとベッドが置いてあるお洒落な空間・・なんてこともありますよね♪

以前、こんな記事をご紹介したのを覚えてくださっている方はいらっしゃいますでしょうか?

https://dealer-blog.mini.jp/sevenstar/2013/02/minicooper-room.html

MINIac(MINIが大好き)な人の為に特別に作った、

MINI COOPER ROOM!

こちらはドイツのホテルにあるらしいのですが、

今度はフィンランドのヘルシンキに新たなMINI ROOMがあるとの噂・・・!

チェックしないわけにはいきませんね!!行ってみましょうッ。

部屋に入ると・・・まずはスパイク君がお出迎え♪

ご主人様、おかえりなさいONE

20105064.jpg


THE MINI INTERNATIONAL完備♪
20105063.jpg


ベッドのクッションももちろんスパイク君
お部屋はこんな感じです。とってもラグジュアリーな雰囲気バニードキドキしているハート
家具やリネン等、この部屋の為に厳選して選ばれているんですって
20105065.jpg


あれ・・・ここは???

スパイク君たちの秘密基地「!?」
20105066.jpg

いえいえ、ここがベッドです♪
クロスオーバー(海外ではCountrymanの名称)なので、ゆったりひろびろ。

スパイク君たちと一緒に最高のベッドに横たわりながらオーロラを見ることも出来るんだとか。

20105068.jpg


走り心地最高!!!!!!!!!!!MINIですが

寝心地はどうでしょう?!
どなたか、試してみませんかっにこにこ?

201050611.jpg

Blog Top