★☆★ストロベリー★☆★

こんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚の後田ですぶた

さて、皆さん先週のブログで花見のブログをあげたのを覚えてますか?

実は、あの日にはまだ続きがあったんです!!

 

 

 

じゃーーーん!!

 IMG_3610.jpg

 そうです!私たち『かさやいちご園』さんへイチゴ狩りにも行って参りましたハート

 IMG_7585.jpg

 

 

 IMG_4534.jpg

見てください!!この大きなイチゴ!

持っている手と比べて頂ければ分かると思います!

大きい!デッカ!OH BIG!

 

 

 

 

 IMG_9327.jpg

真っ赤ないちごがたくさん~目がハート

幸せ~目がハート

 

 

 

 

 IMG_2089.jpg

ひたすらモグモグ。。。

狩っては食べる。

 

 

 

イチゴハンター参上!!

1365989527799.jpg

これイチゴハンターのポーズです笑

最後は、甘いイチゴを見分けられるほどになりました目がハート

 

 

 

いちごって美味しいだけじゃなくって可愛いと思いませんか?

1365989496406.jpg

兄弟仲良く並んでいて、見てるだけでニコニコしちゃうてれてれ

 

 

 

 

 

むむッ!!

MINI宝塚のショールームにもイチゴに似た可愛いものを発見!!

これなぁ~んだ?

 IMG_6609.jpg

 かわい~目がハート

分かりましたか?

 

 

 

 

じゃーん!!

IMG_3138.jpg

 今、話題のちゃんですハート

今週末はにちなんだステキなプレゼントも御用意しております!

 是非MINI宝塚ショールームへお越し下さいハート3(大きい&小さい)

お待ちしております!

 

 

 

 

今日ご紹介したお店

しいたけランドかさや

【住所】三田市上相野373

【最寄駅】宝塚線 相野駅

【電話番号】079-568-1301

【ホームページ】http://www.kasaya.net/

Blog Top