お花見~

休日を利用しまして花見に行ってきました花見(さくら)

毎年夙川や須磨寺や京都方面等行くのですが今年はここ八分音符

2013032715250000.jpg

水の科学博物館噴水神戸出身の方は小学校の時行かれたこともあるかもしれませんね。

意外に知られていない名所なんですよ手(チョキ)

今回は生憎の天候くもりなので写真映りが悪いので残念。でも本当に綺麗でしたよ花見(さくら)

2013032714300000.jpg

それとここにきたら水の勉強をしなくてはエンピツ

水の不思議や大切さが良く理解できますおやゆびサイン

久しぶりにこういうところに来るのも新鮮で良かったですよ~にこにこ

2013032714310000.jpg

場所は再度筋町にありますのでドライブがてらに是非行ってみて下さいね車

http://www.kobe-mizuhaku.org/index.html

 

 

 

Blog Top