☆★☆幸せケーキ☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚の後田ですぶた

ついにGWですね!!皆さんはどちらへお出かけですかぁ~?車

私の家は農家なのでもっぱら農作業の予定です力こぶ

種まき頑張りまっせ~おやゆびサイン

 

 

 

 

さてさて先日のお休みはイトコのお誕生日会に行ってましりましたケーキスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

沢山のご馳走に・・・・ハートハートハート

 IMG_4839.jpg

 

 

 

 

おいしそうな手作りケーキ・・・・ケーキケーキケーキ

 IMG_9351.jpg

 

幸せ~!!目がハート目がハート目がハート

私ケーキ大好きなんです!

特に手作りされたアノ素朴な味が大好き!!

 

 

 

皆さんはケーキって焼いたりしますか?

私達はイベント行事があると必ずと言って良いほど手作りケーキが出てきます!

 

 

 

 

ここで!!歴代のケーキご紹介!!

 

 

 

 

 

力こぶ力こぶ力こぶ父の日ケーキ!!イエイ!!力こぶ力こぶ力こぶ

IMG_9289.jpg

 

 

 

 

 

 

 

花花花花母の誕生日ケーキ花花花花

 IMG_6360.jpg

 

 

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)門松スパーク2(キラリマーク)クリスマスケーキスパーク2(キラリマーク)門松スパーク2(キラリマーク)

 IMG_9209.jpg

 

 

 

 

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)金環日食ケーキスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 IMG_4949.jpg

去年の金環日食の日がなんと!!

私のお誕生日だったのでお姉ちゃんが作ってくれました目がハート目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

まだまだいきます!!

 

 

 

 

ハートケーキケーキ切ったらハートになっちゃうケーキケーキケーキハート

 IMG_1817.jpg

 

 

 

 

 

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉ナッツがたくさんケーキ四つ葉四つ葉四つ葉

 IMG_9509.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

パンチ子供達がデコレーションした、何でも乗っけちゃえケーキパンチ

 IMG_9342.jpg

えらいことなってます!

 

 

 

 

 

 

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント三段タワーケーキプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 IMG_2642.jpgのサムネイル画像

 

 

 

と、こと有るごとにケーキを焼きまくる後田家なんです。

 

 

 

デコレーションを考えながらケーキを作るってとっても楽しくないですか?

イベント事によって変えるデコレーションを考えるのが私はとても好きですきらきらきらきら

楽しいデコレーションケーキ目がハート目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

んん!?

イロイロ楽しいといえば!

MINIにも、楽しいMINIが登場!!

r60_img_opening_03.jpg

MINI CROSSOVER MINI RAY!!

4色ド派手にデビューです!

MINI CROSSOVERに、ミラーキャップなどの専用アクセサリーをセットにした、

4色のMINI RAYアクセサリー・パッケージが登場しました!!

通常のオプションと組み合わせて、MINIらしく、自分らし1台にデコレーションしちゃって下さい!!

 

世界に1つだけのMINIを・・・・!!ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

Blog Top