MINI RAY×PENTAX

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

http://www.mini.jp/event_campaign/mini_ray/index.html?WT.ac=mjp_mainstage_raycpn

こちらのサイト、もうご覧になりましたかっ?

2013040260.jpg

新登場のMINI RAYPENTAXとコラボレーション光るハート

ポップな6色がさし色になっているRAY。

それにあわせてPENTAXのデジタル一眼カメラ Q10もおめかししてます星座(おとめ座)帽子

今回こちらのQ10をなんとなんと・・・3200万円で!!って、エイプリルフールはもう終わりましたねっスマイルフェイス(もちろん冗談ですっ

こちらを、合計6名様にプレゼントしちゃいます。

1276万画素(総画素) 1/2.3型CMOS 連写も1秒に5コマ!!

MINIに乗って、大好きなMINIと同じ色のQ10を持って、ちょっとドライブ。す、素敵すぎ!!

しかもしかも、今回のイベント紹介ページは一味ちがいますよっ。

スクロールをずーっと下げていくと・・・まるで絵本花を読んでいるような感じになりました♪

色んなハイテク機能?!満載のホームページが多く、

少しずつ時代に置いていかれるのではと焦りを感じる日々ですが

一ページでこんな風に作ることも出来るんだなぁとちょっと感心してしまいました:D

是非皆さんもご覧になってみてくださいね花見(さくら)

http://www.mini.jp/event_campaign/mini_ray/index.html?WT.ac=mjp_mainstage_raycpn

 

Blog Top