ドライブコース

こんにちは太陽

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュッ

前回、但馬のビーフシチューを紹介しましたが、

実はその後にもう一軒いってたんですダッシュ

それがコチラ

2013040460.JPG

2013040461.JPG

カフェテリア「TREE HOUSE」さんですカップ

このお店、実は冬季はやっておらず今年は最近オープンしたばかりなんです。

場所は大阪の能勢にあるので、前回紹介したお店でお昼を食べて2時間くらいゆっくり

ドライブすると到着です車ダッシュ

 雨雨が降っていたのでキレイな写真がとれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

2013040462.JPG

店内は小物がたくさん飾ってありイイ感じです上向きカーブ矢印

 (写真ブレててすいません顔3(かなしいカオ)

 広くはないですが、天井が高く天窓もあるので解放感抜群です「!!」

今回はチーズケーキのセットを頂きましたゴハン1

2013040463.JPG

テラスもあるのでもうちょっと暖かくなったら外でお茶するのもいいかもしれませんね「!!」

MINIにぴったりなオシャレなお店です。

ぜひドライブついでに立ち寄ってみてくださいチュッ

 

 

 

 

 

Blog Top