街の風景 Ver Ishikawa

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

我々の街、宝塚には日本最小幅級のがあります。

そう、かなり細いんです「!!」

(奥住SC風) 

2013041901.JPG

 2013041902.JPG

パッと見はわかりにくいですが実際は

人一人ぐらいの幅です。

2013041903.JPG

対面から人が来るとすれ違うのも難しいです。

実際この日も写真を撮っていると3人の方が橋を渡ろうとしたので、その度に反対側まで渡りました。

 

小回りのきくMINIだと2台余裕ですが、自転車自転車は無理です!

2013041905.JPG

注:実物のMINIも無理です!

 

写真を撮っていて思ったのですがリバーサイドってなんか綺麗ですね。

なんか癒されます。

2013041904.JPG

宝塚駅からだと15分程歩きますが、お散歩がてら皆様も行ってみてください。

(ちなみに観光地でもなんでもありません。ただの生活道路です。)

MAX Takarazuka

Minimum Bridge !!

Blog Top