MINI×ウッチ

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

ポーランドウッチという町でファッションイベントが開催されましたチェッカーフラグ(モータースポーツ)

ウッチはポーランド第2の都市、最大の工業都市であり、繊維工業の中心地でもあるそうです。

おしゃれな方がたくさんいそう・・♪

早速オトコマエな男性を発見ハート3(大きい&小さい)

20104212.jpg

美女も!!
MINI GIRLS達ですね花

20104211.jpg


MINIにKISS

こんなこと出来ちゃうのは海外だから!?

大胆な女性が多くて、MINIも赤くなってますねリボンがけのハート

20104213.jpg

会場ではMINIのぬりえスペースも!
20104216.jpg 20104215.jpg

完成したぬりえがこちら☆

MINI Motyl・・Motylはポーランド語でちょうちょきらきらだそうです。

モスラを思い出したのは私だけではないはず♪

右のMINIは、陸水可能なMINIですね!怪物タコに襲われそう!逃げて~!!
20104214.jpg


あら、ひろーーい。

後ろのスペースも広々してていい感じねっ。
PACEMAN ALL4

20104217.jpg 201042110.jpg


こんなスペースも!MINIラジコン車

隣のボクちゃんが順番待ち中。

ちゃんと交代で遊んでくださいねスマイルフェイス?

20104219.jpg

Blog Top