MINI to MINI

こんにちは、MNI宝塚の石川ですめがね

今日は先日納車致しましたT様のご紹介です。

T様は今回で2台目となる

MINI to MINI

です。

今回は車種やお色など迷われていましたが最終的には入荷したばかりの

MINI RAY

にお決めになられました。

もちろんMINI RAYの第1号車です!!

ご納車には間もなく免許取得予定の息子さんとご来店頂きました。

初めて乗る車がMINIだなんて羨ましいですね。

 2013031501.JPG

ENJOY

 MINI

 LIFE

MINI RAYと言えばこんなのも出ました。

MINI RAYPOPな色合いのルームミラーカバー

2013031502.JPG

CROSSOVERにも取り付け可能です。

以前ブログにUPされていました平野SCのMINIにはショッキングブルーが似合いそうですね。

それともう1つ

シートカバーでお世話になっているCABANAさんからもRAY専用デザインの

「CABANAスペシャル」が出ました。

2013031503.jpg

2013031504.jpg

画像はCABANAさんのブログより拝借

 

こんなに出来るMINIで是非、

自分だけのMINIに仕上げてみてください。

Blog Top