グルメツアー

こんにちは太陽

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュッ

昨日に続き今日も雨ですね雨

でもでも、雨の日のドライブもなかなかオツじゃないですか?

 ということで、昨日はドライブに行ってきました車ダッシュダッシュダッシュ

 (間人SCとネタがかぶり気味なのはご愛敬であせあせ(飛び散る汗)

2013032860.JPG

 今回の目的はココのビーフシチューですホルスタイン

 2013032861.JPG

お店の外観はこんなカンジです。

中はログハウスっぽい?作りですごくオシャレですきらきら

ちなみにこのお店、但馬牛のステーキやらすき焼きもありましたゴハン1

2013032862.JPG

お店の隣には馬がいっぱい上向きカーブ矢印

でも、メニューに馬肉はありませんからっ「!!」

馬と戯れた後はお待ちかねのビーフシチューですホルスタイン

2013032863.jpeg

お箸で切れるくらいお肉が軟らかかったですふっ

しかもすごいボリュームあせあせ(飛び散る汗)

 美味しいのでペロッといけちゃいますけどねOK!

ここのお店はちょっと山のほうにあるので、行くまでの道もちょっとしたワインディングで気持ちいいです

今の時期はも咲いていたのでキレイですよ満マーク

もう少し暖かくなったら、コンバチロードスターでオープンにしてドライブなんていいかも?

 どうですか!?

 

 

 

Blog Top