インターナショナルコンペティション Excellence in Sales 2012

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

今回は先月に引き続き、とてもうれしいご報告です。

この度、

インターナショナルコンペティション

Excellence in Sales 2012

におきまして

弊社セブンスターが「顧客満足ナンバーワン部門」

1位(ベストディーラー)に選出されました。拍手拍手

インターナショナルコンペティション Excellence in Salesは全世界のBMWグループのディーラーで統一された基準により評価されるため、MINIに限らずBMWも含めた中での1位なのです。

そして日本で1位を頂きました弊社は今月ドイツにて実施される国際ファイナリスト選考会に日本代表としてノミネートしていただきました。

 

そして昨日、ベストディーラーに選ばれた記念にBMW AGよりウルクンデを頂きました。

2013032201.JPG

なんとその記念式典ではBMW Jの社長であるアラン・ハリス社長が直々にショールームにお越しになり、ウルクンデを贈呈して頂きました。

 2013032202.JPG

2013032203.JPG

2013032204.JPG

2013032205.JPG

2013032206.JPG

 

なんと幸運にも私も式典に参加させていただきましたので写真を掲載(許可済み)しているのですが、式典の最後にハリス社長へのQ&Aがあり店長やマネージャーはいくつか質問していたのですが、やはり日本人というのは他の国の人に比べると控えめらしく、「プライベートなことでもいいのでもっと聞いてください」と言う事でしたので、私思い切って質問させて頂きました。ありふれた質問ですがとても気になりましたので「日本食は好きですか?」と聞きました。ハリス社長は好き嫌いがほとんどないそうでなんでも食べれるそうですが、1つだけ苦手な物があるそうでそれは・・・・

 

「うに」

 

だそうです。

これから接待される方は是非とも「うに」以外をお勧めします。

 

もちろん、ちゃんとMINIのマル秘ネタも聞きましたのでMINIショールームにお越し頂ければコソッとお教えします。

 

 

Blog Top