Spain bar

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。

御影にあるSpain bar Sebasukeさんが垂水にもお店を出されていましたので行ってきました♪

実は友人とJR垂水駅で待ち合わせをしていまして偶然見付けました。

2013020639.jpg

 

2013020630.jpg2013020631.jpg2013020632.jpg

ここのお店のTapasAjilloが好きなんです。

目と鼻の先に垂水漁港があるので新鮮な業界類がそろうみたいですね。

ワインの種類も豊富なのとスペインの空気溢れる空間にBGMも相まってついついワインが進んでしまいます。

2013020634.jpg2013020635.jpg2013020636.jpg

店員さんとお客さんの明るい雰囲気にさらに気分はハイ星3

気楽に立ち寄れるので是非使ってみて下さいね。

垂水店はJR垂水駅東口を出て南を見るとスペインの国旗がなびいていますので直ぐに分りますOK!2

御影店は阪神御影駅を降りて北側で、情熱の赤い看板と扉が目立つので直ぐに分かりますOK!

2013020637.jpg2013020638.jpg

ホームページ

http://www.sebasuke.com/bl/

Blog Top