VISA×MINI

こんにちは太陽

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュッ

この間、おもしろいMINIのニュースは無いかとネットサーフィンスノーボードをしていると・・・

 

発見「!!」

 MINI専用VISAカードがあるとか「!?」

しかも06年の記事・・・あせあせ(飛び散る汗)

 2013021960.jpg

 なんでもカード表面のMINIは自分の好きな見た目に変更可能とか上向きカーブ矢印

自分のMINIでカードが作れちゃいますねメロディ

ところで・・・

知ってる方も多いと思いますが、実は日本にもMINIカードがあるんです「!!」

様々なポイントプログラム賞金エマージェンシーサービス捜索(SOS)が利用出来るこのカードチュッ

実はブラックカードくらい強力「!?」なんです上向きカーブ矢印 

 2013022360.jpg

 こっちもかわいいデザインですね~スパーク2(キラリマーク)

みなさん、空港のラウンジもMINIカードではいれますよ勝ち誇り

一家に1枚、いや・・・

1人1枚MINIカード「!!」

 

Blog Top