佐用名物ホルモン焼きうどん専門店 こうちゃん

皆さまこんにちは。MINI宝塚の彦摩呂こと平野 正です。

先日、神戸市は長田区にあります「佐用名物ホルモン焼きうどん専門店 こうちゃん」に行ってまいりました!

2013020401.jpg

MINIユーザー様達の中では結構有名なお店で、キレイな店内には今まで来店されたユーザー様達のMINIの写真が貼り出されております。

もちろん、店長もMINIオーナー様です!

さて私ホルモン焼きうどんは初めてでしたが、これが想像以上に美味しい!

お店の方がブレンドされたタレはゆずが利いてて後味サッパリ。どんどん胃に収まっていきます。

4歳の息子は味噌ダレでおかわりを連発。

あ!しまった!画像撮るの忘れた・・。

気付けば鉄板の上はすっかり空っぽ・・手と口を休ますヒマがありませんでした。

2013020402.jpg

場所は大通りからすぐ入った所にありますし、MINIで行けばオーナーが記念撮影をしてくれて店内のMINIに仲間入り!

長田方面に行かれた際は是非一度お立ち寄り下さいね!

 

佐用名物ホルモン焼きうどん専門店 こうちゃん

653-0842
兵庫県神戸市長田区水笠通6丁目7−15

電話:078-611-0144

 

 

 

Blog Top