NOT NORMAL ダンボールラジオ

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です八分音符八分音符

NOT NORMAL

MINIのニュースや記事で、最近このキーワードをご覧になった方もいらっしゃるのでは?

「平凡」なんて楽しくない!

とびっきりじゃなくちゃ!!

特別な人と、特別なMINIで、特別な時間を。

・・と、カッコイイ言葉だけで終わらせないのがMINI星2きらきら

NOT NORMALな人や物を特集しているのがココ(MINI SPACE)。

そういえば、こんなMINIもありました

排気量ゼロのMINI「!!」下矢印1下矢印1下矢印1

https://dealer-blog.mini.jp/sevenstar/2012/07/article1558.html

今回もまたまた面白いアーティストをご紹介します。

こんなプレゼントリボンをもらったら・・・子供は大喜び!!!!!

どんな高価なプレゼントより、かえるくじらワクワクテントウムシ花するもの。

心が躍る物に惹かれるのは大人になっても同じドキドキしているハート

 

2012年スイスのチューリッヒで開かれた国際ラジオフェスティバル

MINIの素晴らしいサウンドシステムを披露する為にこんなものが作られました。

これ、実はダンボールで出来ているんです"A"

ベルリンで作られたこちらのラジオ、2週間もの制作日数が掛かっているそうです。

いやいや、2週間で出来ちゃう方が凄い!?!

荘厳な町並みの中に突如現れた大きなラジオ

さぞかし、皆の注目を浴びたでしょうね♪

2013022431.jpg

2013022434.jpg20130224311.jpg

ちびっこなら喜んで秘密基地にしちゃいそうなくらい大きなラジオ卵割り

20130224310.jpg2013022435.jpg

何十、何百のパーツがやっと一つに!!!

2013022436.jpg2013022438.jpg

2013022437.jpg2013022439.jpg

街中のふとした所にこんなオブジェクトがあったら・・・

きっとその街が大好きになっちゃいますね鳥花

何気ない街中にも、どんな"NOT NORMAL"があるか分かりませんよ♪

皆さんの周りの"NOT NORMAL" 教えて下さいね目「!?」

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top