住吉のくつろぎ処 Café TOKI

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。

JR住吉駅 北側有馬道沿いにあるレストラン Café TOKIさんへお邪魔しました♪

2013022030.jpg

このお店はフレンチフランス国旗をベースにされていますが、

肩肘張らず自宅のダイニング感覚で食事が出来ますよ~ウインク

今回はシェフ気まぐれランチにしました。

2013022031.jpg 2013022032.jpg
2013022033.jpg

TOKIさんはこのコンソメと丹波の黒豆冷製スープが有名ですね。

深い味わいで美味しいですよ~。

コンテストにも入賞されたとかきらきらきらきら

こちらは自家製のミルクパン。焼きたてで美味しい花

こちらは今回のメイン若鶏のソテーハニーマスタード風味

外は香ばしく中はジューシー。火の通し加減が絶妙です正面向きのひよこ

ソースもマスタードの酸味が効いて食欲をそそります。

全て美味しく頂きましたりんご

有馬道沿いの飲食店は意外に穴場で奥深いですよ~。

MINI神戸東灘へお越しの際は是非寄ってみて下さい。

 

 

■レストラン Café TOKI

■住所 神戸市東灘区住吉本町2-18-14

■電話 078-841-0248

■営業時間 月火木11:00-16:00 金11:00-16:00 18:00-21:30 土日祝11:30-15:00 18:00-21:30

■定休日 水曜日 第三木曜日

■最寄り駅 JR住吉駅

 

Blog Top