シュワっとね!

皆さまこんにちは。MINI宝塚のペプシマンこと平野正です。
私は炭酸飲料が好きです。
特にペプシコーラウィルキンソンジンジャエールが大好きです。
飲み会の時に2Lペプシを一人で飲みほすのはいつものことです。
年末の忘年会ではお店の方に「スミマセン、もうコーラなくなりました・・」と言われました。

そんな平野家に年末にコイツが来ました!

そう、炭酸マシーン!!
妻が忘年会のビンゴで貰ってきました。グッジョブ!
イタリア人がペリエを飲むようにこれでいつでも炭酸飲み放題。
水だけではなく、いろんなオリジナル飲料を作ってみようかと思ってます。
お酒はあんまり強くない私でも、カクテルなんぞ作ってみようか・・という気にもなります。
炭酸牛乳炭酸コーヒーってどうですかね?

あ、それと最近はこちらの方にもお世話になってます!


Blog Top